MENU

夏のサプライズ!「値上げの時代」でも値下げキャンペーンを敢行するスーパー🌞

夏のサプライズ!「値上げの時代」でも値下げキャンペーンを敢行するスーパー🌞


🌊不動の値上げの流れに挑むヒーローたち
8月、日が短くなる中での増え続ける値上げ。都内のスーパーでは、原材料の高騰により次から次へと価格が上がっていきます。例えば、はごろもフーズやキッコーマン食品、キリンビバレッジなど、多くの企業が各商品の値上げを断行。帝国データバンクによると、8月の値上げする飲食料品は驚異の1102品目にのぼるとのこと。


🌈逆風の中の勇気ある決断
しかし、この値上げの風潮に“逆行”するキャンペーンを開始したのが、東京・中央区の「東武ストア 晴海三丁目店」。驚きの「168品目を最大30%で値下げ」というキャンペーンを敢行しました。ドレッシングや冷凍パスタなど、多くの商品が前日よりも大幅に安くなっています。


❓その背景にある思い
そんな大胆な決断の裏には、お客さんの節約意識の高まりと、以前よりも1品少なくなった購入品目を増やすという狙いが。東武ストアの浦野さんによれば、「お客さんはもう一品買いたいけど、節約意識が強くなっている」と感じ、このキャンペーンを実施することに。以前の“平均8個”の購入が“7個”に減少した現状を、このキャンペーンで変えることが目的です。


🌟まとめの一言
物価の高騰という厳しい状況の中、お客さんのことを真剣に考え、勇気ある決断を下すスーパー。その姿勢は、私たち消費者にとっても心温まるもの。この夏、晴海三丁目の東武ストアでのお買い物が、一層楽しくなりそうですね!🛒🌻

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次