馬場ふみかが新インナーブランド「misora(ミソラ)」でクリエーティブディレクターに!
馬場ふみかさんが、自らがクリエーティブディレクターを務めるインナーブランド「misora(ミソラ)」の新商品を公開し、東京都内で会見を行いました。彼女は、「私は胸のサイズがあるほうで、胸が広がって見えたり、下がって見えたりするのが気になる」とその悩みから新製品の開発に至った経緯を語ってくれました。
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悩みから生まれるアイディア
馬場さんの悩みを解決するために、彼女自身が監修したブラジャーは、ワイヤ入りとなっています。「ワイヤは胸を支える力を信じて」との彼女の信念のもと、横と下から支えられるL字のワイヤが採用されているとのこと。
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ファッションとしての魅力も
馬場ふみかさんは、28歳の誕生日を迎えるこの年に、ファッションの一部としても着用できるデザインのインナーを提案しています。【写真特集】でもその魅力的なスタイルを確認することができます。
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筆者の感想
馬場ふみかさんが自らの悩みからブランドを立ち上げる姿勢は、とても魅力的だと感じます。多くの女性が感じる日常の小さな悩みを、ファッションとしてのアイディアに変えていく姿は、多くの人に勇気やヒントを与えてくれるでしょう。今後も「misora(ミソラ)」の新しい取り組みに目が離せません。
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