BITOKAクリスタルクリームの定期便の解約方法を解説!返品や再開、初回の中止についても!

BITOKAクリスタルクリームを購入予定だけど初回解約できるの?
返金が出来るかどうかも気になる

BITOKAクリスタルクリームは定期便となっていますが、解約できるのか、返金は対応してもらえるのかなど気になる事が沢山!

契約解除できるかどうかは、買う前にしっておくべき事なのでしっかり調べておきたいですよね

そこで本記事ではBITOKAクリスタルクリームの

・定期便解約方法(メール・電話・マイページ)
・再開、休止について
・BITOKAクリスタルクリームを辞めた人の実際の声
・返金制度

について徹底的に調べました!

結論を言いますと、BITOKAクリスタルクリームは定期縛りなし・初回解約可能なので安心して購入ができますよ♪

 

BITOKAクリスタルクリームの定期便の解約(中止)方法を解説!

さっそくですがBITOKAクリスタルクリームの定期便解約の条件、解除方法について解説してきます!

■解約条件■
・定期縛りなし
・次回お届けの15日前までに解約申請必要
●解約方法●
・マイページから操作
・お問い合わせから連絡

となっています!

次回お届け日の15日前を過ぎてしまうと注文確定となり、定期便解約が間に合いません
商品到着後と勘違いする方が多いですが、次回お届け日という事に注意が必要です!

また解約方法ですが、お問い合わせから必要情報を入力して解約する事も可能ですが手間です。
マイページから簡単に解約申請ができるので、基本的にマイページからの定期便解約をおすすめします!

BITOKAクリスタルクリームの定期便は解約できない?生の声を見てみた

では実際にBITOKAクリスタルクリームを解約した方の声を聴いていきます!

BITOKAクリスタルクリームの定期便は解約:引き留められない?

解約をするときにしつこく引き留められたりしない?
特に引き留めはありませんでした。(メッセージ文が少しあるぐらい)
ネット上で解約も完結するので煩わしいやり取りは一切ないです
30代女性

 

BITOKAクリスタルクリームの定期便は解約:解約するのはスムーズ?

マイページでの解約って簡単にできるの?
解約のやり方は特に複雑な事なく、5分もかからず出来ましたよ!
電話での解約が多い中、マイページで全て完結できるのはかなり嬉しいです
40代女性

 

BITOKAクリスタルクリームの定期便は解約:電話での解約はできないの?

ネット苦手だから電話で直接解約したいんだけど
電話でも可能ですが、マイページからの方がスムーズに案内が出来ます
マイページからの定期便解約申請をお願いします。質問などはお問い合わせから連絡できるのでそちらも是非活用くださいね!
BITOKA カスタマーサポートの連絡先
電話:03-6629-2846(平日10時~17時)
メール:info@skinx-japan.com

電話連絡は基本平日の日中にしかできないので、やはりマイページでの申請が良さそうですね♪

BITOKAクリスタルクリームは休止して再開も簡単にできる?

では次は、BITOKAクリスタルクリームの休止や再開についてまとめていきますねー!

BITOKAクリスタルクリームは休止できる?

結論ですが、BITOKAの利用規約上には休止の項目はありません

正しクリスタルクリームに関しては

・お届け日を2週間前後変更する事は可能

です。

基本のお届け期間は30日周期

これを30日⇒44日周期に変更する事はマイページ上で可能です!

1ヵ月や2ヵ月と長い期間休止したい場合は、一度BITOKAのお問合せから連絡してみて下さい!

BITOKA カスタマーサポートの連絡先
電話:03-6629-2846(平日10時~17時)
メール:info@skinx-japan.com

 

BITOKAクリスタルクリームは再開できる?

BITOKAは一度定期便を解約しても、再度再開する事は可能です!

正しその場合は、初回割引は適用されません(当然ですが)

また、次回の発送日の指定など細かくしたい場合は一度問い合わせから連絡してみて再開の手続きをするのが一番スムーズかと思います!

⇒最安値でBITOKAクリスタルクリームを試してみる

BITOKAクリスタルクリームの返品や返金制度は?キャンセルの仕方について解説

では最後に返品や返金制度についてまとめていきます!

BITOKAクリスタルクリームの返品条件や方法

返品についての条件は下記

お届けした商品に種類、品質又は数量に関して契約の内容に適合しないものがあった場合、当該商品の返品・交換を行います。返品・交換品の発送に関する費用は当社の負担とします。当該商品の在庫が存在しない等の事情で交換品の提供が困難な場合には、交換品の提供に代えて、商品代金を返金します。ただし、返品交換・返金は、商品お届け後6ヶ月以内にお申し出があった場合にのみ行うものとします。
引用元:

商品に不具合があった場合は返品可能ですが、お客様都合での返品は不可です。
(落として割ってしまった。保管の仕方が悪く使えなくなった等)

また6か月以内という期間もある為、こちらも注意して返品制度を使いましょう!
※単品購入でも定期便でも同様

返品方法については電話またはメールでのお問合せから返品申請となります!

BITOKAクリスタルクリームの返金制度について

BITOKAは全額返金保証の制度が付いています。

具体的な条件については下記

万が一ご満足いただけなかった場合、定期便をご購入のお客様は、製品をすべてお使いになられていても、定期便1回目のお届け商品に限り、対象製品の容器返品で製品代金をお返しします。
・下記に当てはまる場合はご返金できませんのでご注意ください。
①事前に申請フォームでのご連絡がない場合または申請フォームでの記入内容に不備がある場合
②弊社公式ショップからのご購入者による申請でない場合
③申請から7日以内に返品が確認できなかった場合
④過去にお客様または同一世帯の方が全額返金保証をご利用された場合
・全額返金の申請期限は、定期便の初回分をお受取り後20日以内です。期限を超えた申請はお受け致し兼ねます。
・全額返金保証の対象は、下記定期便コース1回目のお届け商品のみです。
引用元:

という事でポイントとしては

・定期便のみ返金可能(単品購入は不可)
・初回分の返金のみ可能
・お受け取り20日以内の申請のみ受け付け

となります!

また返金の流れとしては下記になります

①お問い合わせから返金の旨を伝える
https://forms.gle/N8vJwYngQ4e8y4ji9
②BITOKA公式から返金までの流れのメールを受信
③申請から7日以内に商品を返送する
④商品の返送確認が完了次第、指定口座へ返金

商品を7日以内に返送する必要がある。といったところがポイントとなります!

返金までにスムーズに対応しなければ返金を受ける事が出来ない恐れがあるので、なるべく早く対応するようにしてくださいね♪

 

BITOKAクリスタルクリームの定期便の解約方法まとめ

以上、BITOKAクリスタルクリームの定期便の解約方法でした!

・初回解約が可能
・解約はマイページから可能
・返品は商品に不具合があった場合のみ
・全額返金制度は、満足出来なかった等の理由でも可能(定期便のみ)

という事で、解約や返金の制度についてもしっかりしている為、定期便だからといって身構える必要はないです!

定期便では初回80%オフで購入が出来、2回目以降も単品購入より圧倒的にお得なのでBITOKAクリスタルクリームの購入を検討している方は定期便での購入をおすすめします(*^^*)